14018976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます。

ジョージ ジェンセン ダマスク の
エジプト ティータオル。
食器をふいたり、水切りかごがわりに敷いたりと、
みなさんそれぞれの使い方をしているようですね。。


私も夏場はそうめんのうつわなど、
洗い物も多くなるので
スコープさんのおすすめのやり方、
タンカー2の盆にティータオルを敷いて、
水切りかごに入らない分を乾かしています。。。。
(それでもあまりに多いときは食洗機で。(笑))





人気色ダスティラベンダーの入荷が待ち切れず、
ブラックを買いましたが(笑)、
今は、ダスティラベンダー再入荷しています。




タンカー2も8月2日まで特別価格です。



きれいなブルー。
FACTORYのバンブーコットンギャザースカート。



ターコイズベルト。




愛用中。



サキュウのコットンリネンタックプリーツパンツ。




夏はこのくらいのサイズの、
曲げわっぱがいいな。



マチが大きくて入れやすい、
保冷バッグ。







氷点下パック。





ルルルン公式ショップより、
オーガニック シートマスク発売。




石鹸。




庭の一角にあると便利。




とにかく外は、
蒸し風呂のように暑いので、
(盆地は本当に暑い。。)
家で大谷君のメジャーを見たり、
地元の高校野球大会をテレビで見ています。

仕事の息子も暑いだろうなぁ。。

みんなの布団も干して、
気持ちよく。。
(でも急な雨に注意です。)

来週も頑張ろう。。

今日もお読みいただきありがとうございました。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2021 03:42:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

食のキロクとGWにや… New! *yuzu**さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.