14041879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!

今日は、スポーツ盛りたくさん。
プロ野球、サッカー、大相撲、
カーリング(午前中の試合は終わり、次は夕方から。)などなど。
父母は、ゴルフも見ているから、
今日一日、飽きませんっっ。(笑)


そして、エコラのスローケットMが届きました。
初エコラです。
前から気になっていたので、
今季はまず1枚買ってみました。
届いて、すぐに風を通しました。(外に干しました。)
(でも想像していたより、羊毛の匂いは気になりませんでした。)
そして、その夜、足元に置いてみました。
(まだ全体に掛けるには暑いので。(笑))
夏でも足が冷える私には、温かい。。。
これは冬も頼りになりそうです。






これです。。。
おまけの布もとても可愛いです。
【1枚につき1点 POTATO2m生地オマケ】エコラ / スロー Mサイズ [ECOLA]


洗剤。




こちらも。。




ラプアンカンクリのポケット付きショール。



タッチスクリーン対応手袋。



オーチバルのライトフリースクルーネックカーデ。



コットン×ヤクのハンドウォーマー。



くらしきぬの冷え取り靴下4足セット。



ミステリーランチ、ショルダーバッグ。
日本限定。





私もポチリ。
在庫あり。再入荷しています。(^^♪





ぺトロールカラーいいなぁ。







少しずつ移りゆく季節。
そして、よく見ると少しずつ変化している、
見慣れた街の景色。
いつの間にか、あった店がなくなり、
なかったところに新しい店が。
田んぼがなくなり、新しい家も続々。

50年後の未来は、
確実に自分がいなくて、
周りの人たちもいなくて、
どんな景色になるのだろう。。

考えても仕方のないことだけど、
ついつい考えてしまうこの頃。

未来がいい方向に繋がるように、
今を大事にしよう。。

今日もお読みいただきありがとうございました。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2021 03:08:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

【美容】美容家石井… New! ほがらかこさん

庭仕事で始まり庭仕… New! *yuzu**さん

■(着画)studio cli… andwalk.さん

Comments

ムスカリ@ Re:家が好きで。。(05/06) New! risaさんこんにちは!GW終わりましたね…。…
risa9537@ Re[1]:休日と休日の間。(04/30) ムスカリさんへ お仕事、お疲れ様です!!…
ムスカリ@ Re:休日と休日の間。(04/30) risaさんこんにちは!GWはカレンダー通り…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.