14023591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!!



息子のお土産。
韓国のスタバグッズ。
ちょうど春グッズがでていて、
いくつか買ってきてくれました。
スタンレーとのコラボのもの、
耐熱ガラスのもの、
花柄のステンレスマグ。




日本より女子力高い?アイテムが多かったようです。
あひるポーチ入りのスプーンセットや、
かわいい取っ手のラタンかごに入った、
プレート(お皿セット)とか。



また、ちいかわのスマホグリップまで、
コンビニで見つけたそう。
韓国もちいかわ人気。
せっかくなので、つけました。(笑)








これもかわいい。



こちらも。



おうちで簡単に飲める、
スタバのインスタントコーヒー。



贈り物にも。




食べてみたい。
山本海苔店 一藻百味 ピスタチオ味 4切4枚。




ストールって、いくつあっても
気になってしまう。。
こちらは19日(月)20時より発売開始。




柄スカートもいいな。



オールインワン。
難しいけど、着てみたくて、
いろいろ検索ばかりしています。(笑)



汚れるのが気になるけど、
やっぱり白のスニーカーがいい。
こちらはNIKE。



コットンリネンのエプロン。



スタジオエムの新作ミニ重箱。



アルネヤコブセン×ミナペルホネンの時計。




SIWA×ミナペルホネンのカードケース。(3種あり)




ニューエラの帽子。



極細01が好きで使っています。



これも愛用。
ステッドラーのピグメントライナー。耐水ペン。
0,2を愛用。



春らしいイッタラのガラスバートのオーナメント。
ピンク3個セット。



2月20日発売の&PREMIUM4月号は
「ひとりでも京都」特集。



3月発売。



ナチュリラ別冊。



ピエール・マルコリーニのマカロン。



明日19日10時より発売開始。
クラブハリエのホワイトブラウニー。







ロイズの期間限定生チョコ「ストロベリー」。



白いちご。







天気予報では今日は晴れると言っていたのに、
どんより曇り空。(笑)
さらに来週からは、こんな天気ばかりになりそう。
(きっとどこかで、青空が恋しくなりそう。。)

気分も沈みがちになりそうですが、
小さな楽しみを見つけて、
元気にいきましょう~♪

今週もお読みいただきありがとうございました。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2024 02:39:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

GWの庭仕事 New! *yuzu**さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.