14130400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!!

今日は曇りで、とても涼しいです。
先日の暑さが嘘のようです。

今日は朝活のあとはのんびりと、
家でできる作業をしています。
(あと涼しいので、運動もできました。。)

洗濯も今日のうちになるべくたくさん
しておこう。


さて、先日再入荷していた、
無印のモバイルバッテリー。
3990円と2990円の両方ともあり、
とりあえず後者に。
防災の面にもよさそうだから、まずはお試し。





息子たちは、アンカーのほう、使ってます。



容量の大きいほう。




こちらは乾電池式。



ソーラー式モバイルバッテリー。



ガジェットポーチ。



これもあると便利。





そして、早速届いたこちら。
衝動買いでしたが、大成功!
素材も私の好きなkotonのトラウザーパンツと
おんなじ感じですごく気に入りました。(ネイビー)
シルエットもgood!
さっそく白のリネンシャツに合わせて着よう~♪
マラソン最終日の今日までは20%OFFクーポンあり。




こちらは本日発売。




レースのぺチパンツ。



nooyの新作スカート。



ドミンゴのベイカースカート。




本日までクーポン利用でお得!
ぞうモチーフのミニ財布。スキミング防止。



クニルプスの自動開閉傘。




スーツケース。




父の日特集。







来週は雨模様が多くなりそう。
温かい飲み物で、ホッと一息つきながら、
うまく自律神経を整えつついこう。。

今日もお読みいただきありがとうございました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2024 04:15:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

■(着画)american h… New! andwalk.さん

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

病んでる、、、のか。 New! *yuzu**さん

Comments

risa9537@ Re[1]:6月なのに猛暑。(06/14) ユウ☆さんへ いつもありがとうございます…
ユウ☆@ Re:6月なのに猛暑。(06/14) risaさんこんにちは^^ 昨日も今日も暑い…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:大谷さんのTシャツ。(06/06) X youhei00002 フォローしてください

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.