025732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Feb 6, 2009
XML
カテゴリ:健康
こんにちはスマイル


最近、乾燥のせいか朝起きるとのどが痛くなるので、
マスクをして寝ていますほえー


でも今日は、くしゃみ・鼻水・涙目とアレルギー症状!?
出ちゃいました下向き矢印





小学校の頃からアレルギー症状が出ているので、
アレルギー性鼻炎の薬も処方されていましたしょんぼり





それが2年前に初めて
アレルギー検査(カビ・すぎ・ダニ・ハウスダスト・ネコ皮屑・イヌ上皮)
をしたら結果・・・アレルギーは0でしたきらきら

原因かは判りませんが、血液検査でアレルギーになりやすい体質・・・
と言われましたびっくり

体の免疫力が弱ってくるとアレルゲンが入りアレルギー状態が出るらしい・・・
と先生が言った事を、そんな感じに理解したと思いますOK





血液って、ホント深いですよね・・・びっくり
テレビで血液型の事をやっていて、
血液型の中にも色んな型があるそうですびっくり

実際、私はA型のRH-なんですハート(手書き)
子供とRHが違うと出産後72時間以内に免疫グロブリンだったか
1本3万円!?の注射を次の出産をする為にうちました泣き笑い


今度、血液検査をもっと詳しく調べてみようと思っていますきらきら





では、このへんでバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2009 04:18:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.