025727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Mar 7, 2009
XML
カテゴリ:健康
こんばんはスマイル



本日の体重 46.2kgハート(手書き)体脂肪 23%ハート(手書き)
バランス年齢 32才しょんぼり



今日は、朝から病院にアレルギーの薬を貰いに行ってきましたグッド
予約が取れなかったので、朝から直行で行って、薬を貰うまで1時間ウィンク
予約をした人でも30分待ちですって言われてました・・・びっくり

本日は、男の先生・・・
でも、薬を貰うのみって書いておいたら、ホントに薬を処方しただけで終わってしまいました・・・泣き笑い
まぁ、いいんですけど・・・


今日は、その病院に行く途中に富士山がちょこっと観えましたハート(手書き)
空気も澄んでてきれいだったのか、ホントに山並みがきれいに観えましたハート(手書き)
今日は、得した感じだったなぁ・・・王冠

3.7 風景

上矢印これは、全然違う所で撮ったし、携帯だったからイマイチですよね失敗
でも、ホントきれいでしたハート(手書き)
白い山が富士山ですハート(手書き)



昼食は・・・

3.7 昼食

上矢印グラッチェのタコライスハート(手書き)
コレにハマってますハート(手書き)

3.7 昼食2

上矢印クーポンで半額になるティラミスハート(手書き)
安いし、お得ですよねハート(手書き)




では、また・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2009 05:19:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.