000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Mar 28, 2009
XML
カテゴリ:日常
こんばんはスマイル



本日の体重 45.8kgハート(手書き)体脂肪 23%ハート(手書き)
バランス年齢 20才きらきら

上矢印ちなみに体重と体脂肪は、体重計の測定結果を記載していますグッド


今日の朝食は・・・

3.28 朝食

上矢印パン屋さんのテラス席で食べたのですが、めちゃめちゃ寒かった失敗
・・・けど、白いパンの中にホイップクリームともう一種類違うクリームが入っていたのが、
美味しかったなぁ~目がハート





このあと、パパとはるちゃんはテニスへ・・・
12:00~15:00までパパテニス
15:00~16:00まではるちゃんテニスという時間割だそうですハート(手書き)





パパとはるちゃんがいない間に、なっちゃんは、こんな事をしていました下矢印

3.28 パズル

上矢印右上になっちゃんの指先には、あと1ピース入るところが・・・


3.28 パズル2

上矢印最後の1ピースをはめる所・・・


3.28 パズル3

上矢印はめて完成きらきら


3.28 パズル4

上矢印ナント!この1ピース・・・1cm!!

世界最小1000マイクロピースなんだそうですびっくり
なんか、肩や腰がみてるだけで痛くなっちゃいます泣き笑い

こんなのを家で黙々とこなしちゃうグッド
なっちゃんなのですハート(手書き)


ちなみに、このパズルはこちら下矢印


ルーペで探せ!世界最小1000ピースのおもしろパズル!ジグソーパズル 1000Pマイクロ「ルーペで探せ!」アルミパネル(S)FP031/3付 東京名所大集合! M81-501

上矢印挑戦してみては・・・ウィンク





そういえば、明日は7:00には家をでて、
パパのお母さんの家(千葉)に向かいますハート(手書き)

・・・って、もう3:00だぁ~ショック





では、今日は、このへんで・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2009 03:03:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.