025698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Apr 3, 2009
XML
カテゴリ:日常
こんばんはスマイル




本日の体重 46.8kgハート(手書き)体脂肪 22%ハート(手書き)
バランス年齢 33才あっかんべー

4.3 wii fit

上矢印ウイボーにクラッカー鳴らしてもらいましたきらきら




今日は晴れ

ポカポカ陽気で、お洗濯日和でした・・・ハート(手書き)
夕方は寒かったけど、今日の陽気でさくらも満開になったかなぁ~ハート(手書き)

4/4・5と実家の地元でさくら祭りハート(手書き)
明日の雨マークがあるけど、どうなるんだろう・・・

満開のさくら・・・はやくみたいなぁ~ハート(手書き)



今日は、なっちゃんが春休みの中、
新6年生として、午前中は学校に始業式&入学式の準備とお掃除に・・・ハート(手書き)



ちなみに朝食は・・・

4.3 朝食

上矢印宇治抹茶ミルクパンで・・・ハート(手書き)



昼食は・・・

なっちゃんがマック・・・ハンバーガー
はるちゃんと私がサブウェイ・・・コーヒー


夕食は・・・

塩焼きそばに・・・食事

お誕生日パーティは、明日に繰り越しに・・・涙ぽろり



パパからは楽天ポイント&いちご下矢印を・・・プレゼント

4.3 プレゼント

上矢印ブログ書きながら、頂いてますハート(手書き)



そして・・・
今日の空は・・・下矢印

4.3 風景

上矢印こんな感じでしたハート(手書き)




では、今日は、このへんで・・・バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2009 11:40:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.