025697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Jul 5, 2009
XML
カテゴリ:日常
おはようございますスマイル



7/5の書き込みですあっかんべー



本日の体重 47.0kgハート(手書き)体脂肪 23%ハート(手書き)
バランス年齢 30才あっかんべー

7.5 wiifit

上矢印おぉ~7月になって減ってきましたグッド

7.5 wiifit2

上矢印こんな感じですハート(手書き)

7.5 wiifit3

上矢印あらら・・・あっかんべー



最近、ちょっとショックな事が・・・

「アラサー」と「アラフォー」を調べてたら、わたしが思っているのとは違った事にショック

それは、わたしが思っていた「アラサー」は30歳代の事で、「アラフォー」は40歳代の事だと思っちゃっていたのです・・・

調べて、解っちゃった事は・・・
「アラサー」は30歳前後で「アラフォー」は40歳前後だという事・・・びっくり

皆さんは理解してましたか?


自分が「アラフォー」世代だったとは・・・

まぁ見た目目若くして頑張りたいと思いますハート(手書き)




もうすぐ、夏休み・・・
お子ちゃま達には、きらきらな感じだけど・・・
親の方は、ショックな感じです泣き笑い

でも、なっちゃんもはるちゃんも男の子だし・・・
親と一緒に出かけるのも、あと数年なんだろうなぁしょんぼり


まぁ、しんみりしてもしょうがないので、
行きたい所を想像して、行けなくても旅行を計画してみたところ・・・

今回は、【ディズニーリゾートきらきら

まず、まだ泊まった事がないのが
「ディズニーホテル」


はるちゃんのお友達(女の子)は、家族で年間フリーパスを持っているという・・・
うらやましい御家族きらきら

それほど、遠い場所じゃないので、うちでは泊まらなくても・・・
という事になってしまうのです泣き笑い


それと、
「オフィシャルホテル」「パートナーホテル」「グッドネイバーホテル」

も気になるホテルですハート(手書き)


多少、遠くに住んでいる方は
高速バス

でなら、どうでしょうバス

では、ココで妄想旅行ホテルを終わりますウィンク



7/5の書き込みは、このへんで・・・バイバイ


ちなみに・・・
ココも暇があったら、ご覧下さいウィンク

みぃのいろんなこと


キャスキッドソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2009 09:29:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.