418052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月10日
XML
カテゴリ:グルメ
5年くらい前、中性脂肪が350(正常値の上限は150)、LDL(悪玉コレステロール)が高いために、医者にスイーツ系や生クリームは止められていますが、こればっかりは食べないわけにはいきません❢❢
たとえ命に多少なりとも影響があろうとも……。
でも、去年の健康診断では中性脂肪は平常値に下がっています。
それは、中性脂肪値自体が上下しやすいのも関係ありますが、水の摂取に気をつけているからかもしれません。(理想は体重×3で、60キロの場合は1,8リットル)……そこまで飲んではいませんが。

《タカノ東口・本店》




~柿と和栗~(10月末まで)


~フルーツジュレ~



~ハロウィン限定(3564円)~



~イチジクとフルーツジュレ~


柿と紅茶の甘味が、口の中で程よいハーモニー(702円)

~マンゴープリン~


~霜月(しもつき)810円~
甘酸っぱいラズベリーと、フロマージュ&スポンジが織りなす11月の限定品。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月11日 06時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.