427115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月04日
XML
カテゴリ:グルメ
基本的に料理は同じ色のものは相性がいいです。
白身魚と白ワイン、赤身肉と赤ワイン、人参サラダ(千切り)にカットオレンジを和える、トマトとケチャップ、ホワイトソースとニンニクや牛乳、その他。
そこで、豚骨スープにチーズフォンデュを合わせたら……?
「かやく」や「スープ」など、中を取り出し……。
キャベツを手で千切って入れました。
オニオンスライスや
キノコ類を入れても美味しいと思います。
かやくは使いません。
お湯を入れている間にチーズフォンデュを作ります。
豆乳、ピザチーズ、エメンタールチーズ、
モッツアレラ、おろしニンニク、塩コショウで味を整え、
水溶き片栗粉でとろ~り感を出します。
春キャベツなので柔らかくて美味しいです。
これにスープを加えます。
これでも充分美味しいと思いますが……。
チーズフォンデュ、中央に黄身、
周りにケーパーを散らし、
ブラックペッパーでアクセント。
チーズと卵黄に麺が絡んで、とても美味しかった~❢❢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月05日 22時56分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X