427117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月11日
XML
カテゴリ:健康&料理
QUORAより紹介させていただきます。

  1. 寝る前は歯を磨き、可能であればシャワーを浴びましょう。
  2. 読書を少なくとも10ページはしましょう。それがノンフィクションであればなお良いです。
  3. ベッドに倒れ込む前にストレッチをしましょう。筋肉がほぐれ良質な睡眠が取れます。
  4. ベッドの傍にノートとペンを用意しておきましょう。人生を変えるアイデアは午前2時に思いつくことがあるものです。
  5. 寝る前に一杯の水を飲みましょう。それができなかったら、最低でも翌朝に一杯の水を真っ先に飲むようにしましょう。
  6. あなたが誇りに思っていることを三つ書いてみましょう。あなたの1日を記録するために日記を書きましょう。使ったお金も書いてみてください。
  7. 次の日に着る服を選んでおきましょう。
  8. 翌日の仕事のための荷物を詰めておきましょう。翌日の会議に必要な重要な書類を忘れないようにしてください。
  9. たった10分でいいので、何も考えないようにしてみましょう。
  10. 息を吸い、そして吐きましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月05日 08時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X