427126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月25日
XML
カテゴリ:健康&料理
● 「美容と健康ひとくちメモ」

● 発行日:2021/04/23 発行・編集 美杏香エスティーショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
から紹介させていただきます。

【チャーハンのカロリーを抑えるコツ】

チャーハンのカロリーを抑えるためには、温かいご飯を使うといいそうです。

温かいご飯は油をはじきますが、反対に冷たいご飯は温めるために油をどんどん吸収して中まで入っていくとか。

冷やご飯を使う時は電子レンジで温めてから使うと良いですね。

これで100Kカロリーも違うそう。

更にカレー粉を混ぜてカレーチャーハンにすると、136Kカロリー減らせるとか。

カロリーゼロのカレー粉はエネルギー代謝を活発にして、脂肪を燃焼させるのに役立つそうですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月11日 03時03分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X