427114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月15日
XML
カテゴリ:グルメ
​              最近のスィーツをご紹介します。
~新宿伊勢丹・ジャックボリー~
右のブランエキゾチックは、パッションフルーツの酸味と甘いクリームの層が何層も重なって、他にない美味しさ❢❢(何回も買いました)
外側は、白いツルツル感のある生地でコーティングされています。
ふんわり柔らかい、苺のムースが絶品❢❢

~新宿西口・高野フルーツパーラー~
西口の改札の近くにあります。
これは……見ただけで買わざるをえなかった❢❢
断面は撮りませんでしたが、
どこを切り取っても果物がイッパイ❢❢
クリームも甘ったるくなく、食べやすかったです。

~新宿伊勢丹・資生堂パーラー~
チーズケーキ(左)と、メロンロール。
ねっとり濃厚で美味しかった。
でも、メロンロールはありきたりで、
メロンの味が薄くスポンジもきめが荒い。
ちょっと期待ハズレ……。
ピスタチオのムース。
ねっとり甘ったるいだけの感じ。

~新宿伊勢丹・堂島ロール~
堂島ロールは他にも種類があります。
食べやすく、美味しい。
結構な添加物が使われています。
もちろんこれは、
ここに限ったことではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月15日 01時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X