123688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつみみの村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

クローバーたま村のひとびとクローバー

とも

「たま村」のメインキャラ、「とも」。ともの家はメルヘンで「3匹のくま」「ヘンゼルとグレーテル」の部屋をイメージしています。

ほそぼん

「ほそぼん」。ほそぼんの家は和室と裏庭です。

c

「ドルジ」。釣り担当です。
ドルジの家はカフェです。ホットドッグやパフェなどのメニューもあります。

なつみみ

「なつみみ」。水やり担当です。
「たま村」を花いっぱいの村にするのが夢。

クローバーたま村の住人クローバー

jean.gifアイダホricky.gifポーラmaple.gifaurora.gifmomoko.gifben.gifgurumin.gifjon.gif


クローバーただいまの交配花クローバー

青ばら38 黒バラ3 金バラ
ばらピンク311 オレンジばら145 バラむらさき106
ピンクコスモス30 コスモスオレンジ238 黒コスモス70
パンジー青133 パンジー紫85 赤黄パンジー
チューリップピンク76 チューリップむらさき123 チューリップ黒99
カーネーションぴんく195 赤カーネ97 白カーネ93
スズラン135 

お気に入りブログ

晴れ 時々 チャン… yensid55さん
★DAILY MUTTER★ 深架りんさん
DESIGN HO… なつみみ4807さん
の~んびりゲーム日記 ぷらら♪[plala♪]さん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん

カテゴリ

フリーページ

2011年06月13日
XML
カテゴリ:交配花

たぶんたま村初公開(?)海の見える丘公園です。

RUU_2741.JPG

登れない風車号泣

風車=チューリップという訳で、チューリップを植えてます。

RUU_2742.JPG

カギをなくしてお腹をすかせてる住人も大丈夫ウィンク

jean.gifアイダホricky.gifポーラmaple.gifaurora.gifmomoko.gifben.gifgurumin.gifjon.gif

RUU_2740.JPG

海の見える丘公園にはピクニックセットもありますよ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 10時33分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[交配花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.