129868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴィシビ☆子育て&手作り館 

ヴィシビ☆子育て&手作り館 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴィシーさん

ヴィシーさん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今妊娠9週4日目。

胎児ちゃんは元気に泳ぎ回ってる時期ですが、母のほうは連日のつわり地獄でやつれております(;-o-)
日によって症状は全然違うんだけど、食べられない日は水もダメっす…


そんなわけで、今日6月3日は私の2●回目のバースデー!
ケーキも食べられそうになくてねぇ、今食べられるので一番豪華のは……うーん。卵サンドかなぁ。
その他はソーメンと春雨ばっかりたべてます(-_-;

2日にはグレープフルーツ食べられたからなあ~
酸っぱいものを好んでしまう自分に改めて妊婦っぷりを感じてます。


休みの日は腐るんじゃないかっていうくらい寝てます。妊娠前もよく寝てましたけど、妊婦になったらさらによく寝ます。
まあ寝てると気持ち悪くもないし、安静が大事な時期だしいいかねっ


まだまだパソコンに向かえる状態でなくてまたケータイからの日記でした(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 00:36:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.