429426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事
野球観戦から帰宅した・・・その後

深々と被っていた帽子と靴下を急いで脱いで、まず水分補給をしてから洗濯物を干し、そして、昨日の残り湯に浸かった
丁度いい湯加減でのんびりとした・・今、私の一番幸せの時だ

出たら
さあ~これから最近楽天から買ったジェルパックをする
これを購入するキッカケは別にあったのだが・・・
この話は後日書くことにして・・・


ジェルパックのお陰で最近お肌の調子はとても良い
ジェルパックを顔につけてパソコンを開き私のお気に入りに会いに行く

何々~北海道の人は、東京の人は、四国の人は、九州の人は・・と
こっちは晴れてるのに、そっちは雨なの~・・・十二時までは・・・おはようございます・・・で、コメントを書いて、うまい文章に感心したり、笑ったりしてます

パックを落し、立ったり座ったりしている内にお昼になり、冷麦でレーメンを作り食べた

今日は給料日だ
銀行へ行った
案の定店内は待ち客で一杯だった

素足で靴を履いてた為に靴ズレしたみたいで踵が痛い

顔馴染みの行員さんにカットバンを貰い両足に貼って順番を待った

四つ窓口があるのに動いているのは二つだけ、後は何してるの~・・・って、あまり待たせたら怒鳴りたくなるよ

後、郵便局に行って書き込みして駅前の銀行まで行ってクレジット決済用の口座に入金をして、軽く約束していたヤクルトの拡販の集まりに行った

こういう集まりは暫らくぶりだ
私はお土産目当てだけど・・・ね
お土産は美味しいパンでした。勿論ヤクルト

散歩帰りに野球観戦し
応援合戦に見とれ・・・
自転車で出ようとした時雨が降ってきた
じゃ~ぁ歩いて行こうと歩けば靴擦れして
長く待たされるかと思ってた銀行は意外に早く済み
久しぶりの集まりで美味しいパンを頂き・・・・
夕食はそのパンをいただきました・・・そんな一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 23時21分59秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.