429425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事
24日 木曜日 晴れ

昨日と違って気持ちよい秋の青空です

実り秋

もう稲刈りも大分進んでいるみたいですね

急いで見に行って来ました

トラちゃん田んぼ

CIMG2475.JPG

ナビでトラちゃん田んぼでセットしたら即出てきました

意外とメジャーなんだ・・・と思った

岡山から湯郷温泉を越えたらすぐだった

今年は先の大雨で近くの川が氾濫し田んぼ一面浸かったらしい

近辺の家々は床上浸水し稲は倒れ全滅寸前だったらしい・・・

今年の実りをあきらめられない関係者が努力の結果

ここまで回復した・・と言う

なんだかタイガースと同じだね

来月中旬に稲刈りだそうだ

さて、当のタイガースもやっとここまで回復したね

実りのクライマックスまで頑張ってもらいたいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチと宜しくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 20時11分42秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.