429428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
13日の金曜日 曇り 

今朝は歯医者さんに定期健診に行きました

今日は先生歯茎のチェック歯石を除去してくれた

以前より人手も少ない様だ

歯科衛生士さんのゆっくりと優しい処置に慣れている私は

それでなくても緊張するのに

先生の処置には尚更身体に力が入る


楽にして・・・

楽にして・・・と、おっしゃるが


早く終わらせて・・・と思いながら大口を開けていた


午後から裏のビル解体工事に大型重機が入ります・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチと宜しくね 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 13時18分23秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.