429591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事
19日 木曜日 雨


久しぶりに雨が降っています

お散歩にも出れずに朝からパソコンしています

CIMG4838
CIMG4838 posted by (C)夏々

今年になってこのレースのカーテンを買い換えた

以前のは新築当時からので随分長く使っている

洗濯しても白色が蘇らずについに交換する事とした


天井から吊るしているし

間口も広くて既製品でなかなか無いのですよ

やっと一つ有ったのがこのお値段

150×250が二つ入りで6000円

安いのか高いのか (決して高くはないと思う・・・)分からないけど

お部屋がパッと明るくなりましたね


昨日のメールの事少し書きますね

ブログ等書くのに私が重宝しているタグ集

「かわのページ」管理人「かわ」さんが運営されています

ここから借りています

ず~と下がって行くとメールって言うのがあって

CIMG4840
CIMG4840 posted by (C)夏々 

メールアドレスの所にご自分のアドレスを入れるだけでOKですよ 



確かリンクフリーだったと思います

一応調べて見て下さいね

と、

ここまで書いてメールを開いてみると吃驚仰天・・

アドレスの前に名前が出てましたびっくり

大慌てで消しましたよ・・・

私はinfoseekのフリーメールを入れているのですが

前にチェックした時は出てなかったけど

返信する時は出るので昨日いろいろと触ったのが悪いのか・・・

ご免なさいねしょんぼり

上手に使える人は使ってみて下さい




暖かいコメント有難うございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 12時39分04秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.