429589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
14日 水曜日 晴れ


良いお天気でした

流石に、晴れの国岡山なのです

晴れの国岡山だからこそ・・・と

以前から再三薦められていた太陽光発電設置の契約しました

環境に良いことは分かっていてもコストがかかり

もう、この年齢になっていいや・・・

って思っていたけど・・・


昨今

原発の問題もあり

この先電気代は高くなる一方でしょう

3月の年度末で太陽光設置の国からの補助金も変わる(減額)と言うし

オール電化住宅の我家にはうってつけのようです

20120312092731
20120312092731 posted by (C)夏々

先日行った千葉のお花畑

F1010004
F1010004 posted by (C)夏々

千葉の銚子付近で地震がありましたね

伺ったばかりなので吃驚です

被害などありませんように・・・


おきてがみ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 22時48分07秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.