429585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​放置ブログを再開して自分ながら順調に書いていた
のに

​今日間違って削除してしまいました。​

日記の編集・削除の欄で下書きと思って削除
削除・・・

下書きってこんなにも沢山あったかと思たら
違っていたわ

それに気が付いたのが丁度再開後を全部消してしまってから
もう慌てました

どうしょう
どうしょう

どうしたらいいのか

そうだ楽天に連絡して復元してもらおう
と、メールしました


なんてこった
こんな事絶対なかった若い頃は
注意力不足
体力不足

多分復元は無理でしょうね
自分が情けないよ
主人には毎日チェック・チェックとうるさく言っているのに





今日の夕方地域の交番のお巡りさんが巡回訪問に来たわ
ここら辺も詐欺の被害があります

​キャシュカードを他人に渡すな❢​

家の​固定電話​​に警察署の警察官をかたる男から​
あなたの​キャシュカードからお金が引き出されている。
カードを新しく変えなければいけない。

等という電話があり、電話の最中に警察官をかたる男が来て
ついカードを渡してしまったらしいです


​これは、警察官をかたる詐欺です


​キャシュカードなんか絶対他人には見せないわ
私は大丈夫

みんなそう思っているのよねぇ
私は大丈夫って

チョンボする自分には大丈夫は無い号泣

気をつけよう!!


気を取り直してボチボチ行きますね
では、又

​​​​​​メールはこちら​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月23日 20時22分21秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.