429583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​一日遊べるねぇ

​​昨日スマホを乗り換えたご主人様
今回は電話帳も偶然にも写真もショップの方が移動してくれました
ラッキーなことです

最近は出来ないんですよって前もって聞いてたけど
ついでにこれも、あれも、と色々して頂き楽に使える様になりました

ここで深く深くお礼申し上げます。スマイル(∀`*ゞ)テヘッ


今日は待ち受けをお気に入りの仙ちゃんの胴上げに変更し

着信音を家電の呼び出しと同じにしろ
という
ネットからその様なのを探しインストールするもなかなか設定が出来ない
あれこれと悪戦苦闘しながら
取り合えず私のスマホからご主人様のへと鳴らしてみる

おやまあ~出来てるじゃん
以前は六甲おろしにしてたけど・・・
今回はブルブルブル~

​ウォーキングアプリはごく普通のは入ってるけど旅するやつ要る?

​要る!​

以前のスマホでは青森から出発して福島県郡山市まで来てたらしい
二度目のチャレンジだけど歩く励みとなるのだろう

ネットから

​今度は何処へ行けるんだろうね


​自分ですればいいのに、私にやらせる
というよりがやりたいのだ​

新しいスマホは楽しい

私はゴチャゴチャ入れてるが
主人はスッキリしてる

まず、電話が出来ればいい
そして、ネットが出来ればそれでいい
後は要らない
​​​​とは言ってるがたまに見ると知らないのが入っていたりする
私…あらら、こんなのが入ってるがぁ
ご主人様…知らんよ、いつ入ったんかなぁ

と笑ってごまかす

昼からは撮りためたビデオをみる
蝉しぐれ(全3話) 藤沢周平作


ネットから

NHKだからCMが無くて見入ってしまったわ
しっとりと切ない武士の生きざまがひしひしと心に残った
​​藤沢文学

久しぶりの時代劇見ちゃったわ

寒い日の事でした
では、又ね
​​​​
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月06日 23時46分03秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.