428931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月02日
XML
カテゴリ:思った事
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​12月になって寒い日が続いています
特に昨日は風が冷たくて寒さで家に籠っていました


柿の木は葉っぱを落として冬模様になってます
これでお掃除も楽になります


今日は朝筋トレに行ってきました
皆それぞれにトレーニングに励んでいますね

最近、曜日を変えたので顔見知りが少なくて寂しいけど
筋肉貯金に精を出しています

午後からは何も用事は無いのでボーとテレビやビデオを観て過ごします

今日の録画予約は
科捜研の女ドクターX

今日みたいな何も無いボーとした午後にゆっくり観ます
主人がBSフジのプライムニュースを観るので私の観たいのは毎日録画します


​お庭の方はポツポツ薔薇が咲いてます​


ナエマが蕾のままで風に揺られてます
このままだと開かないかも知れませんね




ルージュピエールドゥロンサール
​手間いらずのルージュさん綺麗に咲きそうです​




何故か今頃咲いてるクレマチス
今の時期、この色は寒そうですね
もうカットした方が来年の為には良いのかも知れないですね

寒くてポットカーペットもエアコンも我が家はフル稼働中
先ずは風邪をひかない様にしないといけません

まだまだ不安なコロナ禍の日々
マスク、手洗い、密にならない・・・の
この生活がいつしか当たり前になっているが

​来年はどんな年になるのかを考えざるを得ない師走なのです


ぺろりぺろりぺろり


最近は写真は全部スマホでうつしています
ブログにアップする時は
スマホの管理ページから画像管理で画像アップロード
操作の選択でカメラを選んで撮ればOKですよね
これも最近知りました
コメントもスマホですることも多くなっていますが
字が小さくてやはり私はパソコンがやり易いです

写真も
何も考えずに薔薇を撮ってもピンボケばかりでした
何故だろうとは思っていましたが
やっと今スマホのカメラの設定を『​
3:4から『1:1』に変更しました
アップがボケる事無く綺麗に撮れました 

日々私も進化しています(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月02日 16時23分11秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.