428463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月24日
XML
カテゴリ:思った事
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​今日もむし暑く6月でこんなに蒸し暑いのでは
これから夏本番を迎えるのにどんな事になるのでしょうか

​また​
​今日は強い風も吹いてて​
エアコンの室外機の木製カバーの上に置いてた


これって、木立性ベコニアだよね
​玄関先にド~ン落ちていました
あれれ・・・​



​挿し木の小さいのを頂いて
今年は随分大きくなっていたが​

落ちた時に伸びた枝が半分折れていました
急いで室内に避難させてます




​日本全国風が強いようですねぇ

​​主人が朝からテレビで見てる女子プロゴルフ​​

アースモンダミンカップ

千葉県の袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブで開催されているが
強風で旗がヒタヒタと、テレビの音声も風の音で煩い

グリーンに枯れ葉が舞っている中でのプレーはさぞ難しいだろうね
でも
皆同じ条件だもの仕方ないよね

流石プロなのでお上手です



さてさて
​次の相棒が決まった様ですね
テレ朝の人気ドラマ
​​『相棒』​​

誰が次の相棒か‼

ネットでは次々といろんな人達の名前が挙がっていました





でも
相棒のドラマ的には一代目の
寺脇康文さん演じる亀山薫が帰って来る設定が
一番いいように私は思うわ


​秋の放送が楽しみだ


最近観たいドラマも無くて
テレビも我が家はプロ野球中継で一本で
私はスマホでネットを見ている事が多い

目の為には良くないと思いながらついつい観てしまう

​​​​YouTube​​

野菜の育て方や作り方を観たり
美容室のカットの仕方を興味深く観ていると
自分に合いそうな髪型を発見して即スクリーンショット

美容室で口で説明するより
画像を見せるのが一番伝えやすい

今はそうして気に入った髪型にしてもらっている

髪はすぐ伸びてくるので又少し変わった感じになってしまう
またまた
YouTubeで検索してる


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月24日 17時24分05秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.