429382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月11日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​

我が家の藤の花が咲いています
​随分前から
今年は何もかにも早いなぁ~

ちょっと剪定しすぎて今年はお花が少なくなってしまっているが
やはり綺麗だわ




今日は
桜は散ってしまったけど、お花見してきました
ボランティア活動で御年輩の方々と
岡山後楽園へ行って来ました


毎年同じ場所でお弁当を食べるだけだけど
今日はその場所をお掃除している人がいた
園の人だと思うけど

そこは本当は入っちゃ~ダメなんだけど・・・

と、ボソッと言う

苔がダメになる・・・
芝生の所でやって・・・


言いながらその人は通路を掃いている


毎年ここに座っているけど
​初めて聞いたわ

そこを出て!
とは、言われなかったので​

そこでお弁当を広げ皆で食べた

場所が変われば1000円のお弁当も美味しい
1000円のお弁当は普段の弁当より高いけどね



外で食べれば木々の隙間から青空がキラキラと
​風が木の葉を揺らし天から葉っぱが降って来る​
桜吹雪ではないが
木の葉舞うお花見でした



オデュッセイヤ

久しぶりにバラ苗買いました
このバラ欲しくても全部 “在庫なし” だったけど

薔薇の家で見つけて即ポチしました
蕾が沢山ついてる大苗が届きました

久しぶりの自分への​ごほうび​です



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月11日 20時15分14秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.