000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​ゴールデンウイークの4日
いいお天気の岡山です

久しぶりに半田山植物園に行って来ました
春の花まつり開催中なので凄い人出
先着300名までにラベンダーの苗無料で配布中でした
ぎりぎり、主人と一鉢づつ頂けました
​​ラッキー!・・・でしたね​​










午前中に出かけたのだけど暑くて
建物の中で一休みしてたら

お隣に座っている小太りの男性
赤い帽子を被っている


暑いですね~

と、私が言うと

たぶん彼は奥さんを待っているのだろう
人懐こい顔で

大勢の人で疲れるわ!・・・と



つかさず、主人が

カープファンなんかぁ~?

と、突然言うので

えっと思って
よく見ると被っている赤い帽子は広島カープの帽子

お宅もカープファンですか?

と、聞くので

いえいえ~♪、そうではありません~・・・♪

​うちは阪神タイガースよ


軽く答えて先に行く主人を追いかけた



ここ岡山は
兵庫県と広島県に挟まれている
たぶん、
野球ファンも半々ぐらいと思いますが
赤いカープの帽子を被っている人を初めて見たわ

我が家の主人はタイガースの帽子は持ってない

持ってても
街中では多分被らない性格だと思うけど・・・


ニコッと笑った温厚そうなカープ帽を被ったあの男性

​​今の阪神、間違っている・・・
と、言った

​​どういう事?!なん・・・​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月04日 15時42分38秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.