428350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月17日
XML
カテゴリ:思った事


朝夕幾分涼しくなった気がしていたけど
今朝の日曜日も早々にエアコンのスイッチを入れた
朝食の用意してたら
汗がおでこからポテポテと落ちる

お~い、エアコンつけて~と・・・

ソファーで新聞の数独している主人に言う


年々我慢しない私になっている気がする


それにしても
地球が壊れたかのような・・・そんな気がする
思いもしない処で地震があったり
大雨が降り続いたり・・・
日照りで水枯れしたりと・・・

気温も体温超えて、来年は40度超えもありそうです

今年の夏は暑かったですよね
まだまだ残暑は厳しそうですけどね
でも
厳しい中でも愉しく過ごせたのは
タイガースのお蔭・・・かなぁ(笑)

阪神タイガースがセ・リーグ優勝、18年ぶり6回目 岡田監督2度目 ...の画像

今年は何か~強かった‼
監督が代わるとこんなにも違うのかと思った
大阪が異常よ・・・と京都の娘からlineが入る

コロナからの解放と阪神優勝で歓喜のファンが道頓堀に飛び込んだ

今年の夏は暑い、超熱い夏となりました​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月17日 11時36分15秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.