115167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.05.06
XML

ハート(手書き)前に注文してたチロルさんのeab昨年夏物福袋届きました!

中身は8点。
でも、重ね着のTシャツがあるから、それを分けて考えると9点きらきら
微妙なのもあったけどショック、1枚あたり1200円以下やし
そんなもんでしょうかピンクハート
2万9千ちょっと。3万超えてほしかったなー。

さてさて、中身のネタバレです

eab福袋 

半袖Tシャツ2枚とタンクが1枚。迷彩大好きなのでタンクは当たり。
赤の半袖Tシャツは裾のワッペンにeくんがハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
白の半袖Tシャツは微妙かな~失恋

eab福袋2

半袖Tシャツ3枚。
他の人のネタバレでeくん総柄Tシャツがオレンジでショック
我が家にもオレンジeくんか?と思ってたら水色でホッOK

eab福袋ボトム

ボトムス2枚。デニム風パンツにはeくんがダブルハート
男の子80はこんな感じです。当たりかな~スマイル

また追加されてるようですので、どうぞ~。

eaB昨年夏物福袋4月18日20時スタート!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 23:35:22
[子供服・・・福袋メイン!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.