401337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2018年11月15日
XML


以前にも作ったお気に入りの生地
ワンハンドルのくったりバッグです















ウッドリングでもお似合いです





































出来上がり手書きハート



コーヒー
PCパソコンが壊れたり
電化製品が壊れたり
体調が不調だったり
いろいろありながらも
なんとか新しいことも始めたり、
今年は盛りだくさんです

趣味の教室で
高齢(70歳代~80代)の方たちともご一緒してるんですが
私よりもずっと前向きでお元気で
工夫されていること、気を付けていること、、、目からウロコ!
学ぶことが多くてとても楽しく充実しています
いつもランチをご一緒させていただく方は
お孫さんが高校生
真っ赤なバレエシューズのような靴が違和感なくお似合いで
見とれてしまいました
元気の秘訣はおしゃれ心を失わないことかな手書きハート

パソコン
個人運営のホームページが編集できなくなってしまったので
もう削除するつもりでした(利用料もかかってるししょんぼり
操作に詳しい人ならちゃちゃっと再始動できるのかもしれませんが
なんせ、にわか仕込みの素人が始めてしまったので
年齢を重ねてきて
疲れもたまってきたのか取れにくくなってきたのか
新しいことのやる気が起きずに
「もう楽しよう」「がんばらなくてもいいかな」
「もうこういうのはいいかな、やめよう」とテンション下がっていましたが
いろんな刺激を受けて。。。ひよこ
また一から頑張ってみようかなと
今度は無料で作るホームページに挑戦です
図書館でホームページ制作の本を2冊借りてきました
よしパンチ



追記(2018.12.10)
ホームページできました手書きハート
『布小物ナチュラル』
https://nunokomono.jimdofree.com/
古い作品も載せましたオーケー
四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月10日 13時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップiichi他ネットオーダー用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.