000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2021年12月22日
XML


久しぶりの畳ヘリバッグです



病院への通院に使いたい!ということで
軽くて楽な畳ヘリバッグです

飲み物や薬袋もしっかり入ります








出来上がり手書きハート




コーヒー

昨日出かけたついでに
百貨店のパサージュ通りに
移転オープンしたばかりの
スコーンとバナナブレッド専門店
スコーンドルフィン』に入ってみました
シンボルカラーはブリティッシュグリーンだそうで
壁紙はウィリアムモリス

ウィリアムモリスの生地は私もバッグ制作に使っていますが
独特の世界観がありますね

素敵な店内です



透明な袋に入っているスコーンは日持ちが長くて
白い紙袋入りスコーンは
常連さんからのご要望を受け
日持ちは短いですが外はサクッと中はしっとり感が味わえるのだとか。
いいですねひらめき
せっかくなので白袋を購入です






いろんなこだわりが詰まっているようです
オーナーの方はカナダに住んでいたことがあって足跡
バナナブレッドの作り方も教わったとか食パン
私もハネムーンはカナダでしたので
ちょっと身近に感じました手書きハート

おススメの食べ方でひと手間かけて温めました


久しぶりのスコーン
家にあったブルーベリーソースとマーガリン、メープルシロップを用意して
チラシの写真と同じようにスマイル

私が以前手作りしたときは中までポロポロ崩れて
粉っぽくちょっと食べずらかったですがぽっ
こちらは中はしっとり素朴で美味しかったですきらきら
ケーキのような華やかさはありませんが
なんか いいですね手書きハート
四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月27日 09時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[布小物・パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.