401324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2022年01月17日
XML





ハリスツイード生地使用のワンハンドルバッグです

今回はセンターにチェック生地を入れてみましたひらめき

いいアクセントになりましたきらきら



今までのようにタッセルをぶら下げると
チェックの縦ラインが隠れてしまい
せっかくの柄が生きないので
今回はウッドリングにしてあります
























こちら側を見せるようにしてもいいと思います音符
















出来上がり手書きハート




コーヒー


お正月も終わり、またコロナ禍の日常が始まっています





<ハリスツイード生地>
羊毛のハリスツイード。最高級ピュアウール。
 ハリスツイードとは、スコットランドのハリス地方で誕生したツイード生地で伝統ある職人さんが羊の新毛を手で紡ぎ手で織ったものです。ケンプと呼ばれる白髪のような毛をあえて入れることで素朴で野趣的な粗い手触りを出し、ざっくりとした風合いが生まれます。上品な高級感、品格、‘織り’の持つあたたかさ、味わい深い色合い…伝統と技術が丁寧に織り込まれた存在感は世界中で愛されています。


生地に惚れ込んでいる、私のお気に入り
ハリスツイード生地星
大きなブームは去ったようですが
メンズジャケットなどにはずっと定番で利用されています
「ブームは去ったのにまだ作るの?」と思われるかもしれませんが
なんと言われようと
やっぱり良いものは良い手書きハート
幾つかカタチにしたくなりますダブルハート
作っていても楽しいきらきら
寒い街もカジュアルな雰囲気で元気に歩きたくなるハリスツイードです
四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月17日 11時05分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップiichi他ネットオーダー用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.