401344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2022年05月04日
XML

赤の畳ヘリでファスナー開閉のトートバッグです








色を変えていくつか作る予定です






久しぶりにこういうのも作りました




コーヒー
年が明けてから
プライベートでいろいろと忙しい日々が続いていました
これからも気忙しい日々ですが
ストレスがたまらないように
自分なりにいい方向に考えて過ごしたい
そんな日常です


若冲展観てきました




今年に入ってから夕食後などに
コツコツ読んだ本
結構あります

東野圭吾さん
またいろいろ借りますよ



どれも面白くて



いい気分転換になりました
瀬尾まいこさん
またお会いしましょう



青山美智子さん
疲れなくて面白かった
また何か探して読んでいきたいです



そして
百田尚樹さん
「野良犬の値段」
いやぁ~参った
話の展開が良くて
とても面白くて引き込まれました
(登場人物がかなり多くて苦戦しましたがびっくり

この厚さを見たときは
疲れそう!って思ったけど
改めて本の面白さを実感しました
映像化されるといいと思うひらめき

今も図書館に限度までの15冊予約してありますノートきらきらびっくり





お気に入りクレマチス「ペトリエイ」




去年娘にもらった寄せ植えのカゴの中に
窮屈そうに入っていた小さな苗のミニバラでしたが
鑑賞後に
大きい鉢に植え替えたら。。。
環境になじめなかったのかだんだん枯れてきて
瀕死状態になってしょんぼり

でも

なんとか


復活し大きくなりましたダブルハート



グリーンがメインの寄せ植えの中に
「とりあしスミレ」、葉っぱの形が鳥の足跡目ひよこ




園芸店で好きな花を選んであれこれと
組み合わせを考える時間
好きな時間手書きハート





実家の猫
みんなの癒し手書きハート

四つ葉



*現在、オーダー受付はお休み中ですが
お問い合わせメールはこちらからどうぞ右矢印メールする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月08日 15時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[布小物・パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.