401332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2022年09月01日
XML



とても軽い畳ヘリで
スマホケースを作りました
当初ご要望を頂いて お作りしたのは
シンプルなものでしたが
その後
あれこれ改良して
もっと使いやすくと 出来上がりました



ショルダーバッグほど大きくなく
最低限必要なものを入れられる・・・























背面に外ポケットを新たに付けました
スマホだけでなく
何かもうちょっと入れられるように
これがあるとないとではかなり違うと思って手書きハート




ポップな雰囲気で楽しく音符






























スマホ(カバー付き)のサイズは
15.5cm×8.5cm×2cm




スマホはどちらへ入れてもOK































キーホルダーも付けてみました

















出来上がり手書きハート





コーヒー
去年メダカをいただきました
外のスイレン鉢で育てていますが

楽しくなって
家の中でも鑑賞したくて
ちょうどホームセンターで
メダカを売っていたこともあり
ガラスの水槽で
新たに仲間入りです

黒系メダカ
白メダカ
ミユキメダカ



頂いたメダカは
春から卵をたくさん産んだので
別のケースで卵を孵化させ大きくして
2cmぐらいになったチビメダカをこちらに数匹同居させました
イジメもなく仲良くやってくれています







背びれ、尻ビレの形でオスメスがわかります



シロメダカ
今も卵を抱えています




ミユキメダカは背中やヒレが蛍光色に光って綺麗です


こちらも卵を下げて泳いでいます
ヒレをヒラヒラさせながら泳ぐのを見て
癒されています手書きハート







久しぶりの本は
『8050』林真理子著

面白かった手書きハート
四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月01日 21時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップiichi他ネットオーダー用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.