117061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2006.07.04
XML
design++dalu++

日曜日の出来事ですうっしっし
今回はどこかに連れてってもらうぞ~~ぐーと意気込んでまして・・・
秩父のほうにある美味しいかき氷屋さんに今年行ってないからどきどきハートて誘いました。
2時過ぎに出発して、我が家おきまりの一般道でノコノコ~・・車
4時半くらいになった時にパパが、ぼそっと『間に合わない・・雫』って・・
ガ~ンショックちょうど、嵐山あたりを走ってる所でした車
戻っても夜だし、オチビは納得しないだろう~って事で・・・
急遽、楽しそうな所探し泣き笑い
キョロキョロしてたら仙元山見晴らしの丘公園という看板が出てきたので行ってみましたうっしっし
結構急な山を登る時に『5時45分にこの道路は閉鎖されます』て看板あって・・
いっそげ~~~マラソン
登ると、ものすごい長いローラー滑り台がありましたスマイル
展望台に登って見渡すと・・

7月2日.公園JPG..JPG
奥のほうがスタート地点モータースポーツ
7月2日.公園JPG.JPG
これがゴール地点とふもとの景色四つ葉

中間地点は撮ってませんあっかんべー長さは203メートルだそうです!
景色見渡せてキレイだし、パパとオチビは早速・・・歩く人
ゴールで待ってたんだけど・・・途切れ途切れの音でやっとこさゴールに着くと
若干しんどそう!?アレ・・・!?
ダンボールの敷くやつをもらったんだけど、それでもお尻が凄く熱くなるらしい泣き笑い
長いから摩擦で熱くなってしまうのね~~雫
でも良い経験だねウィンク行く時は厚手のズボンで!ですねっ!!
その後は、そこにあった小さいアスレチックで遊んでました花

7月2日.公園1JPG.JPG7月2日.公園2JPG.JPG7月2日.公園3JPG.JPG
我が家しか居ないよ~~アスレチック占領だぁぁぁちょき
編み編みの所になぜか飛び込んで、オチビはハマったりしてました雫
想像と違う結果にオチビいわく、『間違えちゃった』らしい~~スマイル可愛いどきどきハート

7月2日.公園4JPG.JPG
お花もキレイに咲いてましたよさくら

1時間くらいで道が閉鎖します~のアナウンスが流れて退散したけど、
景色は曇りでも『わぁぁぁピンクハート』て思う位キレイでしたきらきら
新緑に囲まれてたけど蚊にも刺されなかったし・・・うっしっし

行った場所は予定外だったけど、とても楽しかったですスマイル
帰りに前ワールドカップに行ってしまって、閉まってた、加須にある子亀に寄って
うどんを食べて帰りましたラーメン
美味しかった~~~スマイル天皇陛下が食べた所っては前書いたんだけど、
ここも、TVチャンピョンにも出た所だったみたい~~!
当時のゼッケンが飾ってありましたきらきら美味しかった~~OK


・・・ちょっと違う話・・・
興味のない方はスルーでね!
オチビが前マンションで意地悪されてた時、サッカーのママに話してたんだけど、
ひょんな巡り会わせか~・・??
子供と親の子育ての参加する行事に、そのママが参加してたらしいのだが・・
親同士の話で『他の子が悪い事をしてたら注意するか?』て話になったそうです。
その時に、そのママが、私を思い出して、私の話をしたらしい。
そして色々話してたら、その話してた相手のママが私のマンションの人だったらしくて(^_^;)
サッカーのママは、どうしよ~ってドキドキしちゃって上手く対応できなくなってしまったみたいで。
そしたら、相手にソレって○○??て、うちの子の名前が出たらしい。
う~~ん・・・・
私はその場に居ないから、状況もよく分らんのだが・・
ゴメン~~て言われました。
でも、その子に意地悪されてたわけじゃないんだけど~~
変に誤解されてても~~(>_<)
こうゆう時て次会ったら私から切り出すべき??
誤解されてたら困るけど、こっちから話題振っても変??
ケンカみたいなのはした事ある子で、その時の事は嫌な思いさせちゃったわ・・
て言ってたみたいなんです。でもソレはそんなに気にしてなくて(^_^;)
なので、今度会ったら、聞きました!この前の事は気にしてないですよ!
て声かけて、前にこんな事があって子供達と話し合ったりしてたから、その時の事
言ったんです。変に誤解させちゃってたらスイマセンって言おうかな?
そうやって声かけられたら、皆だったら嫌な気分になりますか?
これからもズット一緒に住んでいくわけだし、お互い気まずくなってしまってもね・・・
どうしようかなぁ~~・・・(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 22:27:46
コメント(26) | コメントを書く
[行った場所・行きたい場所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X