117057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2007.11.14
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+

ついにオチビにもコノ時期がやってきましたひらめき
来春の小学校準備の最初の大事なもの~ランドセルうっしっし

土屋鞄のランドセルが幼稚園の先輩ママさんのオススメで評判も良かったので
こちらの品に決めてたんですが、いざネットで注文しちゃうよ~ってなったら
『紺』予定が、『やっぱり茶色が良い上向き矢印』ってオチビ・・・

6年使ってもらうので、気まぐれに変わってしまっては困る~~
しかも、オチビに『茶』が似合うのか!?と非常~~に悩んで・・・

お店に行って来ました電車
ベビ連れてバス→電車→バス、しかも知らない土地→私は方向音痴・・・
すっごいドキドキでしたが、田舎物全開な感じで何とか行ってこれました泣き笑い

バスの運ちゃんに『ココ行くか?』って聞いたら、停留所自体も読み間違えて
運ちゃんの目が冷たく~しかも止まらない~って撃沈したり。。
やっと合ってるバス見つけられたけど、先払いと知らずにさっさと座って
運ちゃんに『お金は先です~』とかマイクで言われたり失敗雫

オチビは、無邪気に『このバスいつもと違う~』ってはしゃいでましたあっかんべー

そんなこんなで、やっとこさ到着した西新井の工場&売り場は結構高級な感じきらきら

11月ランドセルつくり.JPG
奥で作ってる所を見る事も出来ましたスマイル
これにはオチビも感動きらきら

11月ランドセル.JPG
壁に、途中段階が貼ってあったよ~~!
触れて、オチビは楽しんでましたスマイル

そして、うちが悩んでた『紺』と『茶』えんぴつ
どっちも濃い色で落ち着いてて良い感じスマイル
意外にも『茶』も似合って~(笑)オチビも茶が良いってのが固いようだったので
11月ランドセル決めた.JPG
決めちゃったよ~~ちょき
ちなみに『限定パステル仕様の茶』なので
写真で白ぽく見えてる所や中はクリーム色になってますピンクハート
紺だと水色だから、目立って可愛いって感じだったけど、
茶のが全体的に落ち着いてるから、飽きなそうだし~良かったかなスマイル
使うのはオチビだし、オチビが気に入ったなら何よりですオーケー

注文してから作るから~、納期は3月下旬花
まだまだ先だけど、楽しみです上向き矢印目がハート

ナッツは出発~帰る途中まで抱っこヒモの中で寝てました眠い..
良い子ちゃんひよこダブルハート

いよいよ小学校かぁ~・・・
あんまり早く手から離れないでおくれ~と思うけど、
先週、パパが風邪引いてる間に違う部屋で寝ただけでも
『一緒がいい~~~~涙ぽろり
って泣いたから、まだ大丈夫かな!?ダブルハート

+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 15:15:28
コメント(26) | コメントを書く
[毎日発見、子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X