206613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.22
XML
ダイソーで買ったフレームをリメイクしましたきらきらウィンク

DSC08122.JPG

ニスで きらきらテッカテカきらきら だったので
ヤスリがけしました~音符
実はヤスリ初心者なんです~…ひらめき^^; 
ヤスリも意外とセンスが出ちゃうものですね雫( ̄∇ ̄;)
昨日の日記に書いた、キッチンキッチンのエッフェル塔も一緒にパチリ…音符



フレームの中の楽譜は、きらきらWOLCAさんきらきらでダウンロードしたものですピンクハート^^*
右の瓶に付いてるラベルもWOLCAさんでダウンロードしましたきらきら
素敵な素材がいっぱいです~ハート(手書き)(*´∇`)


DSC08123.JPG

ちょっとアップでひらめき
(反射しちゃって結局よく見えませんね雫^^;)





ついでに♪ 1枚目の右側に写ってる枝は梅ですさくらスマイル
少し引いて撮ると↓こんな感じです音符

DSC08137.JPG

ライトアップしてみました~♪グッド^^*
肝心の梅は。。。 まったく咲く気配がありません…泣き笑い雫
でも、花がなくても枝だけで雰囲気があるのでOK
このまま飾っておきますピンクハート(笑)











にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

↑ ポチッグッド と応援して頂けると、更新の励みになります♪(^^*)
 いつもありがとうございますきらきら目がハート 
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 00:04:51
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.