206678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.02
XML
カテゴリ:*雑貨*
昨日は温かいコメントありがとうございましたダブルハート(*T▽T*)
おかげさまで体調も落ち着いてますきらきらグッド




私が大好きなモノ…♪ また買っちゃいました~音符(*´艸`)


DSC00116.JPG

右のアイアンスコップ…!実はドアストッパーなんですひらめき(笑)
でも、可愛いのでお庭用にお買い上げ~さいふ^^*




『また買っちゃったモノ♪』 …とはキャンドルホルダー(左)ですきらきら目がハート
小さいのからランタンまで…♪色々持ってるけど ひと目惚れ~ダブルハート(///∇///)
自立もするけど壁掛け用です♪スマイル




DSC00118.JPG

早速フェンスにかけてみました~ダブルハート目
白いフェンスだから目立たないかと思ったけど、イイ感じ音符(*´艸`)




DSC00126.JPG

暗くなってキャンドルを灯して。。。音符^^*
もう少し明るい時間に撮りたかったなぁ雫(笑)
でも、思った以上に雰囲気があって気に入りましたダブルハート(*´∇`)




DSC00137.JPG

しつこくてゴメンなさいね~雫^^;
蚊がいて寛げなかったので、室内でゆっくり楽しむことに♪ウィンクグッド
少し照明を落として満喫中で~すダブルハート(*´艸`)





話は変わって…♪




DSC00104.JPG

柏葉アジサイ・ハーモニーがモコモコしてきましたハート(手書き)(///∇///)
明日からホッペにスリスリしますが、決して怪しい人物ではありませんので!(笑)




DSC00109.JPG

上矢印 先日買ったアナベル音符^^*
少~しずつ咲いてきました~♪ウィンクグッド
ただ…、思った以上にお花が小さいです雫^^;
バラが終わりに近づいて少し淋しくなったお庭。。涙ぽろり
これからはアジサイがお庭を明るくしてくれそうです~ダブルハート








~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~












にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

↑ ポチッグッド と応援して頂けると、更新の励みになります♪(^^*)
 いつもありがとうございますきらきら目がハート 
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 02:18:16
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.