202909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.08.04
XML
カテゴリ:今日の事
人生初の人間ドックに行ってきましたー。

辛かったのが水分。
昨夜22時から水分飲んだらダメなので、喉がからから~。

病院内冷房入ってて、ますます喉が渇く・・・
唾もあまり出て来なくて声も詰まり気味になったりー。

田舎の病院だからなのか、男女一緒に体重や身長を測ります。

病院に来た順番とかって言うが、まず男性陣を先に。
女性の中で一番早かったの私なんです。

久しぶりに身長測りましたー。
身長伸びてましたよー。
高校生の時に測った記録は、161.7センチくらい。
中途半端な数字なので、いつも身長は160センチって申告してました。
でも、今回162.2センチに。
0.5センチ伸びてました。

まだ40歳前なのにメタボ健診も。
お腹のサイズ測りましたよー。
洋服の上からだったので、思いっきりお腹凹ませましたー(笑)

血液検査や視力とか等々・・・

面白かったのがバリューム検査。
バリュームは、飲みにくくて大変でした。
発泡剤も喉ですぐに発泡するので、小さいゲップ何度も出しちゃいました。

台の上でグルグル回ったり、横向いたり、手を上に上げたり、逆さまになったり・・・
以外と忙しいのねー。

聴覚検査では、髪の毛を耳にかけるの忘れて、しかもヘッドホンが重くて耳にちゃんと当たらなくて、音が良く聞こえませんでしたー。
再検査になるかな?
しかも、内線電話が私の横に。
検査中電話が鳴ったの。
私の他2人一緒に検査していたのだが、聞こえたら押すスイッチの音がした。
私は内線電話の音で全然聞こえなかったよー。

あー、乳ガンの検査も今回初。
マンモグラフィーやりました。
これ、本当に痛いです。
指を洗濯ばさみで挟んだ痛さ。
イケメンのレントゲン技師さんでした。
別の場所で会いたかったですねーなんて思ったりして(笑)
だって、上半身裸の状態で、胸をペッチャンコにされてる姿って・・・

乳ガン検診だけすぐに結果言われました。
異常無しって。

私の家系って癌多いの。
色々気を付けないと・・・

お昼前に全て終わりました。

人間ドックの帰りにお腹が空きすぎて、近くのマックへ。
竜くんのお昼の分も一緒に注文。

こんな生活でいいのか?
たまには、いいよねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 20:12:42
コメント(1) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.