202755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.09.05
XML
カテゴリ:今日の事
8月下旬から肌の調子がずーっと悪くて、色々試行錯誤していました。
先日ドラッグストアーでちょっと相談してみました。
肌の水分を測ったり、色を測ったり色々してもらいました。
結果、いつも言われている肌の表面の乾燥が原因。
内側の肌は、潤っているが、表面の水分がどんどん蒸発してしまっている状態らしい。
どんだけ高い化粧水を紹介されるのかドキドキしていたら、なんと肌荒れの原因を解決するには、血行を良くすること。
それで、高麗人参茶をすすめられました。
楽天では売っていないお茶ですが、似たのを見つけたので・・・



値段もお手頃で、とても飲みやすいの。
試飲で飲ませて貰ったのだが、物足りないくらいの味(韓国で買った物など飲んだ経験があるので)

3日目で効果を実感。
しかし、困ったことが・・・
代謝が良くなり、汗が出まくります。
お盆あけ北海道は、涼しくなりましたが、また暑さが戻り、蒸し暑い日々。
そして、ハードな仕事が続いています。
全身汗だくです雫
忙しくて、疲れているけど寝ると一応前日の疲れは8割とれてます。
朝が来るのとっても早く感じるので、かなりの熟睡。
目覚ましが鳴る前に目が覚めるので、体は良いリズムができているのだと思います。

何事も体の健康からって実感しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 22:46:04
コメント(2) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.