202753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.09.19
XML
カテゴリ:今日の事
旦那が新千歳空港まで行く途中の駅まで車で送ってくれました。
旦那は、仕事の研修で時間も丁度良かったの。
でも、出発が8時って早い・・・
私一人で出かけるならいいが、チーちゃんの支度もしないとねー。
(これが、一番時間がかかるのだ!)

初の電車での千歳行き。
特急列車に乗ったのだが、札幌に着くと進行方向が変わるので、座っている人は、座席をくるりと回すの。
皆さん、慣れた手つきで座席を変えてました。

列車の中で嬉しいことが一つ。
平日だから、お一人様が多くて、2人ずつ座れる座席がほとんど1つずつしか空いていなかったの。
チーちゃんと通路を挟んで座ろうとしたら、一人の女性が横の一人で座っている座席にずれてくれたの。
札幌まで30分ちょっと。
立っているのは子供は辛い・・・
札幌駅で降りる人が多いので、そこで座れるのだが、チーちゃんと通路はさんで座ってもなにかと不自由だったので、席を譲ってくれて、本当に感謝です。

羽田に到着後の高速バスですが、いつもギリギリで、チケット購入後ダッシュするのですが、到着口が高速バスチケット売り場の近くの出口だったし、バス乗り場も近く。
今回余裕でバス間に合いました。

その後も順調に(高速も空いてた)進み、無事実家に到着。

高速バスの中で熟睡したので、チーちゃんも私も比較的元気!

実家メンバーと4ヶ月ぶりの再会をしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 15:41:45
コメント(2) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.