202742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.09.26
XML
カテゴリ:今日の事
今日は、いよいよ北海道へ帰る日です。

昨日から荷物を箱に詰めて送りました。

毎日が慌ただしくて、いとこ同士の写真を撮るの忘れていました失敗
慌てて、朝カメラをパチリ。

いとこ.JPG

向かって左から年齢順に並んでいます。
ちょっと指名手配写真みたいですが・・・

弟の長男A君6歳
我が家のチーちゃん5歳
妹の長男B君3歳
弟の長女Cちゃん1歳

我が家の竜くんを入れて現在母には、5人の孫が居ます。

今回、高速バスで空港まで行かず、電車で行くことにしました。
高速バスが丁度良い時間が無くて・・・

電車を3回乗り継いで羽田空港へ到着。
今回も結構スムーズに行くことができました。
失敗したなぁーって思ったのが、電車を使うと、グッスリ眠れない事。
高速バスなら、羽田に着くまでグッスリ眠れます。

空港で、お昼を食べたら、眠くなって来ちゃって(笑)
チーちゃんは、手が熱くなってきているので、かなり眠いはず。
飛行機は、予定より20分くらい到着が遅れています。
搭乗口近くで座れる場所が無いか探しました。
空いているのが1席だったりで、2人で並んで座る場所は空いていませんでした。
チーちゃんに「席、空いてないねー。そこ、一つ空いているからチーちゃん座る?」なんてやり取りしていたら、近くに座っていた女性が「私、一つ空いている席に移動しますから、どうぞ」って譲ってくれたのー。
すごく感謝です。
私も疲れがピークでしたので・・・

飛行機に乗ったら、チーちゃん早速お休みタイム眠い..
まだ飛行機飛び立ってません(笑)
私も、少しうとうと・・・
喉も少し渇いていたので、ドリンクサービスが終わったら寝ようと思っていました。
チーちゃんは、ジュース飲みたいのだろうが、起こしても可愛そうなので、そのままに。
私もジュースを飲み終えたところで、爆睡眠い..

帰りも近くの駅まで電車に乗って帰ります。

特急列車ですが、自由席座れそうだけど、座れなかったら辛いので、思い切って指定席を購入。
もったいないが、チーちゃんの席も購入。
普通席だったらタダなのにねー。

ゆっくり座る事が出来ました。
チーちゃんは、飛行機で十分熟睡できたようで、元気ちょき
私は、寝たりず電車でもうとうと眠い..

駅に到着したのが18時過ぎ。
地元は雨で、気温が寒い。
東京と気温が10度くらいの差があります。
眠気もさめました目

駅には、旦那と竜くんが向えにきてくれました。
そして、家族揃ってファミレスで夕食食事

狭いが、やはり住み慣れた我が家がホッとしますハート(手書き)
しかし、北海道寒すぎです!
雪が降りそうなくらい寒く感じます。
多分体が寒さに慣れていないので、スゴく寒く感じるのだと思います。

なんとか、無事法事も終わって、帰ってくることができました。
チーちゃんと2人なので、不安もありましたが、チーちゃんは、よい子にしてくれたので、電車飛行機で、他のお客様に迷惑をかける様な事は、有りませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 14:44:44
コメント(6) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.