202925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.10.30
XML
カテゴリ:今日の事
先日私のラケットのガット張りにスポーツ店へ持ち込みました。
スポーツ店の人が私のラケットを見て「このフレームだとガットが張れないですー」って。
プレー中ラケット同士がぶつかったりして、かなりフレームに傷が・・・
痛い出費だったけど、しかたなく新しいラケット購入。

それを試したくて、久しぶりにバドミントンへ行ってきました。
丁度中学校が給食無しの午前中授業。
竜くん、部活も無いし、ヒマだというので、一緒にバドミントンへ。
(ラケット古いのがあるし)

もう一人の友達も息子君を連れてきていました。
竜から見るとテニス部の先輩。

出席者が多くて2面ネットを張りました。

一人か二人休めるだけで、他は試合出続けます。
久しぶりに休み無しでのパド。

1時間くらいでヘロヘロになりました。

竜くん、本格的なパドは、初めて。
最初テニスと感覚がちがうので、ミスばかりでしたが、段々コツをつかんできて、上手に。
でも、ガットが緩いラケットを使っているので、コートから出まくり・・・
親子対決もしましたが、やはり歴史の違いで、私の勝ちちょき

久しぶりに、いい汗をかきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 12:16:55
コメント(2) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.