202502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.11.04
XML
カテゴリ:今日の事
昨日と空気が違います。
冷たい空気に変わりました。

そして、職場に着くなり降り出した雪。

081104_初雪.JPG

そんな中頑張ってパークゴルフしている人が数人。
元気です(笑)

すぐに雪は止んでしまいました。

そして、発熱ですが、竜くんダウンです。
朝からさえない顔。
頭が少し痛いって・・・
熱を測ると微熱でした。
昨夜作ったシチューがまだ残っていたので、お昼にそれを食べるように冷蔵庫へ。
ご飯もたっぷりあります。
熱で食欲が無いかもしれないが、食べたい物を適当に食べるように伝え、私は仕事へ行きました。

仕事から帰ってくると、比較的元気。
でも、とても寒いって・・・
明日は、中学校の親子レク。
学級委員長の竜くんも挨拶の役目があり、PTA学年委員長の私も挨拶をします。
子供が寝込んでいるのに、親が出席してミニバレーではしゃぐのも変。
挨拶だけして帰ってくるのもどお?

腰が痛いとかも言っているので、インフルエンザだったら大変。
小児科へ連れて行きました。
診察の結果、風邪。
熱が出ているし、寝ていたりしたから腰が痛いのでは?って。
小児科で熱を測ると37.8度でした。

食欲もあるので、心配無いと思うが、明日の親子レクどうなる?
明日の竜くんの様子を見てから学校に連絡して、担任と相談してみるつもりです。

チーちゃんも一緒に小児科へ行きました。
今日は、元気なので診察は無いけど、チーちゃん先生にみてもらいたかったみたい。
病院が好きなチーちゃん。
泣かないだけ苦労しませんが、なるべくなら通院しないほうが良い事だと、チーちゃんに話をしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 11:44:23
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.