202945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.11.22
XML
カテゴリ:今日の事
札幌方面に用事があり、その用事は30分くらいで終わってしまう用事。
それだけではもったいないので、今話題のコストコへ行ってみることにしました。

途中コンビニでお金おろすつもりでいたのだが、忘れてしまって所持金1万円ちょっと。
入会するのに4200円かかり、残金8千円くらい。
カード使えるかな?って思ってたら、決められたカード会社のしか使えないって・・・
思いっきり買物出来ませんー。

ドキドキしながら、入会手続きをして買物~ハート(手書き)
カートがまずデカい。
みなさん大きなカートに沢山買物していました。
まず、何を売っているのかお店の中を一周することに。
売っている物がデカいし、一つが沢山なのー。
だから、一つが結構いいお値段。
一個単価は、安いんだけど・・・

食品を中心に色々買ってきましたー。
今夜の夕食も何か買わないと、何も無いので買うことに。
気になるのが大きいピザ。
一辺が40センチある真四角なピザです。
切って食べる分を焼くらしい。
これが今夜の夕飯です。

御会計なんと8千円ちょっとでしたー。
お見事。
小銭で千円分あったので、所持金9千円でした。
足らなかったら、旦那から借金する予定でしたが、借金せずにすみましたー。
今度来るときは、現金ちゃんと持ってこないと、色々買えません。

明日チーちゃんの誕生日。
その夕食にハンバーグを予定していたが、牛肉がとても安かったので、ステーキに。
バースデーケーキも売ってたが、美味しいのかな?
カラフルなアメリカンなケーキ。
大きすぎて、食べ切れません。

私は、とっても楽しかったが、旦那達はつまらないって。
色々試食したし、外国に来たみたいで楽しい空間だと思うのだが・・・

私だけが満足したコストコデビューでした。

写真撮るの忘れました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 17:46:35
コメント(6) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.