202912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.12.07
XML
カテゴリ:今日の事
昨日は仕事だっけど、今日は休み。
午前中ゆっくりして、午後から買物へ。

チーちゃん初の美容室で髪の毛カットです。
肩くらいの長さにカットしましたー。
髪の毛が痛んでいたのと、大きな行事が終わったので。
たまに髪を縛りたいっていうので、縛れる長さに。

そして、買物して帰宅。

あれ?私の携帯電話が何処にも無い・・・
落とした?
買物終えてトイレに行ったときはあった。

何処に行ったー。
たまに車を降りる時に携帯がポケットから落ちるので、車の中?
旦那に携帯鳴らしてもらったけど、車の中では音がしない・・・

一端家に戻り、探すが無い・・・

もしかして雪の中?

昨夜から雪が降り続いていて、車から下りたときふくらはぎの上部分くらい雪が積もった場所に下りたの。
携帯って結構重たいので、落とすと雪の中にすぽって埋まるのよねー。

またまた旦那に電話を鳴らしてもらって捜索。
雪の中からかすかに呼び出し音が聞こえるー。
雪の中をかき分けて探しましたー。
音がするけど、携帯の姿が無い・・・

犬みたいになって雪の中をかきわけて、やっと携帯が見つかりましたー。
お店に落としてなくて良かったー。

両手に荷物を持ったまま車から降りたから落としたの気が付かなかったー。
落としても落ちた音しないしー。

次携帯落としたら解約だってー。
気を付けないとねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 17:35:21
コメント(6) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.