202648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.12.18
XML
カテゴリ:仕事の事
仕事に行く前に、職場と逆方向のローソンへ。
ロッピーを使ってオークションの発送手続きをしたかったの。
それが、ロッピー故障中号泣
わざわざ仕事前にしかも職場と全く逆方向へ10分。
無駄になりました・・・
夕方使えるようになると思うって事で、仕事へ。

今日は、社長の奥さんが休みの日。
基本的に15時まで私一人で料理を作ります。
冬は、お昼0人の事も多々あるので。

それが、今日は休憩室におばちゃん達5人集まっていました。
これくらいなら一人でもOK。

電話が鳴り町議会より出前が。
カツカレー2個。
作るだけなら問題ないけど、出前しなくちゃいけない。
店誰もいなくなります。
それで、15時から来る人を申し訳ないが12時少し前に来てもらう事に。

お昼それなりに忙しく、お昼に先輩に来て貰って助かりました。
一通り仕事を終え、そろそろ帰ろうかと思ったら、11人のおばちゃん達が。
ソフトクリームやら、パフェやら普段出ない物をバラバラ注文。
結局チーちゃんのお迎えの時間までかかってしまいました。
チーちゃんお迎えがてら役場に出前のお皿を取りに行き、再びローソンへ。

そして、職場へお皿を戻しに。
そしておばちゃん達の動きを見て、沢山食事の注文が入ったら手伝うからと先輩に伝え、帰宅。
コート脱ぐ前に先輩から電話。
色々注目沢山入ったら来て~って。
また、チーちゃんを連れて職場へ。

チーちゃんは、厨房の裏に座らせ、おやつを与えて待って貰うことに。
約30分くらい追加で仕事をしてきました。

今日は、スムーズに事が運ばない一日でしたー。
短い距離を何回往復したことか。

帰宅したのが17時半過ぎてました。
そのままの勢いで、夕食作り。
明日は休みだから、多少疲れてもいいんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 22:44:37
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.