202942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2008.12.31
XML
カテゴリ:今日の事
旦那の実家は、明日まで居る予定です。

私達一日中実家に入り浸っているのは、お母さんが疲れてしまうので、午後から出かける事に。
近くのユニクロへ行って来ましたー。

明日の初売りがあったとしても、さほど値段が変わらないでしょー。

こちらもスゴく空いていましたー。

地下の食品売り場をチラリと見てきましたが、ココはスゴーく混んでいました。
やはり、年末ですねー。


夕方旦那の実家へ戻り、夕食の準備。
旦那が寿司を握ります。

以前寿司職人みたいな仕事をしていたので、握れるのです。

私は、海苔を切ったり、いくらを載せたり・・・

準備していたら、旦那の妹も旭川から到着。

久しぶりの妹との対面で、チーちゃん照れていました。
でも、気が付くと今日買った本を妹に見せて、色々説明していました(笑)

食べきれないくらいのお寿司がテーブルに並びましたー。

こんなに沢山お寿司を食べられるのも、旦那のおかげです。

握った物を買ったら、こんなに沢山買えません。

だって、ご飯10合も炊いた分を握ったのですから~。

少し残りましたが、美味しく頂きました。

丁度元旦になった頃布団の中へ。

私達が眠りに入った頃チーちゃんが突然泣き始めました。

気持ち悪いって・・・

旦那がトイレに連れて行ってくれました。

ほんの、唾を少し出す程度吐いたようです。

疲れたのかな?
風邪かな?
ちょっと心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 22:31:39
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.