202914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2009.01.02
XML
カテゴリ:今日の事
明けまして、おめでとうございます。
今年も、昨年同様おつき合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

元旦早朝からチーちゃんが胃がムカムカするとうったえ、一日中胃痛と戦っていました。
疲れからきたのかな?なんて思ってました。
夜には、ポタージュスープが飲めたので・・・

そして、今朝私が胃痛とムカムカ・・・
何度もノロウイルスの経験がある私。
その時の症状に似ています。
でも、吐き気はあまりせず、胃痛がメイン・・・

チーちゃんは、昼頃まで私と一緒に寝ていましたが、復活。
私は、胃痛がどんどん激しくなって、ダウン状態。
昼過ぎに何となく症状が回復に向かっている感じが・・・

現在22時。
胃痛は治まりました。
でも、まだ若干胃がムカムカ。
そして、食欲無しです。

明日から仕事。
なんとか今夜根性で治さねば・・・

寝過ぎで、腰は痛いし、体はダルいです。

こんな状態の年明けを過ごしています。

元気になり、仕事が落ち着いたら、皆様の所へご挨拶に行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.02 22:11:24
コメント(9) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.