202944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2009.02.02
XML
カテゴリ:今日の事
先日整骨院に行ったとき、私は昔痩せていたって話に。
先生が是非見たいと言うので、大昔の写真を持っていきました~。

先生の一番の感想は「写真だけだと誰だか分からない」
そして「○○さん首長いんだね~」
「肩凝りの原因とか分かった気がする~」だって。

本人も忘れていましたが、実は首長かったんです。
今は、厚い断熱材が長い首を隠して寒さから守っていますが・・・雫

旦那に詐欺師と言われ、すっかり昔の面影が無くなってしまいました・・・

今日は、昨夜からの大雪で車がすっぽり雪に埋もれてしまうくらいの雪でした。
我が家は、業者に除雪を頼んでいるので、除雪作業しなくてもいいの。
それで、普通に整骨院へ。

そしたら、今日は休み?ってくらい空いてました。
車が一台も止まっていないからビックリ!

そんなんで、フルコース。
先生の整体をして、電気マッサージして、首のけん引して、腰のけん引。
あっちこっち引っ張って貰って凝りをほぐして貰いました。

最近悲鳴を上げる事がなくなりました。
小倉王子の腕組みストレッチが良いみたいです。
骨盤のずれが小さくなっているみたい。

格好良くスーツを着こなす為に少し頑張らないと~。
卒園式と入学式が待っているので・・・

今年こそって思ってもなかなか何もしていない。

そろそろ重い腰を上げないと間に合いません。

何かダイエットしなくちゃ・・・

整骨院の先生は、この体型私のキャラに合っていると言ってくれるのだが・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 15:35:19
コメント(5) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.